【福岡】大牟田市内某お寺様にてお笑いマジックショー
福岡県大牟田市の某お寺様にて、お笑いマジックショーを開催させていただきました!
ご依頼いただいた際「せっかくだからコンビでマジックショーをやってほしい」とありがたいご要望をいただき、相方にも東京から福岡まで駆けつけてもらい、特別編成でお届けしました。
しかし、当日はあいにくの土砂降りの雨…。
そんな中でもたくさんの子どもたちが集まってくれて、会場はスタートから大盛り上がり!
驚きのマジックに目を丸くしたり、大きな声で参加してくれたり、笑い声が響いたりと、会場全体が一体になる時間になりました。
お寺という温かい空間の中で、子どもたちの元気な反応と笑顔に、こちらがたくさんエネルギーをもらいました。
雨の中お越しいただいた皆さま、お声掛けくださったお寺の皆さま、本当にありがとうございました!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
2026年06月20日 23:20